お知らせ

【募集中】真の女性性を開く セクシャルフルネス・リトリートin八ヶ岳 

2018 年から更年期女性の為膣ケアトレの個人セッションを開始して、
関わったケースが延べ1100を超えました。
骨トントンやって、会陰にオイル湿布やオイルマッサージするだけで。
私が聞いているだけでも、えっ?ホントに??。凄いね‼️って言う報告があります。
最も興味深いのが、仕事の仕方やパートナーとの関係が変わる事。
皆様、潤いと落ち着きが出てきます。
「結婚します」「離婚します」「別居する事にしました」「新しい彼ができたんです」
「専業主婦やめて仕事始めました」「転職しました」
「SEXが楽になりました」「仕事が充実して来ました」「介護から解放されました」
全てが、細かい事は抜きにして、「個人的には良かったですね〜❣️」の展開が起こるのです。
膣ケアをやっていると、心が楽になって来て、本来のあるべき自分に戻れるようです。
ですが、とてもデリケートゾーンケアやってる様には見えない疲れ切ってお越しになる方々もいます。
マインドが、脳神経が疲れ過ぎています。固定観念にとらわれているようなんです。
それで、自分で自分の首を絞めて苦しまれている様にも見えます。
特に真面目な性格の方ですね。
昔の私がそうでした。(50代、更年期障害が重かったです。自律神経失調していました。不屈の精神だけで生活していた感じです。)
「本当はどうしたいの?」の魔法の言葉をかけてあげて、せっせと排水管のお掃除をするみたいな感覚で骨トントンとヨーニダーラーをやっていると、。好き勝手に、日頃腹に溜まっている事をお話されます。
「あーー、スッキリした!」
私の提供する膣ケアトレは脳がスッキリされる様です。勿論、肌艶も良くなって潤いも出てきます。
ですが、まだまだ仕事や対人関係で悩みモヤモヤされている方もいます。
そんな方は、ボディケアでのアプローチだけでは限界があります。


著名人通訳、翻訳、講師業されているユール洋子さんに相談致しました。
海外を駆け巡る洋子さんの放つエネルギーはとっても暖かく、寒い日でも一緒いると安心です。
そばにいるだけで、お話しているだけでも勇気が湧き上がって来ます。
洋子さんはNLPのトレーナーでもあり、かなり訓練されている方です。
「女性性を開放するセクシュアル フルネス」は洋子さんが長年取り組まれているタイトルです。
洋子さんのガイドはとても安心して委ねられます。


そうは言っても、肉体の問題もね。。。冷え症だし、腰痛いし、と言う方の為にたつのゆりこもサポートします。


そうは言っても根本のところ、食事が乱れてるのよね。。甘いものやめられないし。。
「よしみご飯」のよしみさんが、心も身体も温まるお食事を作ってくださいます。


そして、星の雫オーナーの中野 智香子さんが特別ゲストで、貴方のハートに響くハープを弾いてくださいます。
こんな贅沢な贅沢な合宿ってあるでしょうか?
私も楽しみです❣️


少人数で開催しますので、お申し込みはお早めに。
来年こそ、もう悩むのは辞めましょう‼️諦めないで大きく開花していきましょう‼️
2月の八ヶ岳は寒いですが、空気が澄んでいるので清々しいです。
魂を浄化するには標高1200mの八ヶ岳は最適です。
暖かい南国では出来ない魂の浄化を、
ユール洋子さん率いる経験豊かな熟女女子達が、全力で皆様の変容をサポートしていきます。

お知らせ

12月ー1月の施術可能日程


iOSのアップデートによりサイト内のカレンダーを閲覧できない方が多いようですので、こちらに日程を掲載いたします。

現在受付中の12月〜1月の施術受付可能な日程は以下となります。


●東京施術 場所:二子玉川 場所の詳細はお申込みの方のみお知らせします
予約枠:10:30〜/12:30〜/14:30〜/16:30〜
予約可能日程:2022/12/2〜8
       2023/1/9〜15


●八ヶ岳施術 場所:八ヶ岳ビボーン助産院
予約枠:10:00〜/12:00〜/14:00~
予約可能日程:2022/12/12〜30
       2023/1/16〜31

※ご希望の日程と時間枠を施術内容ページ下部の「お申込みはこちら公式LINE」にて第二希望までお知らせください。
※すでに埋まっている枠もかなりありますので、ご希望枠をお送りいただいた時点で確約とはなりませんこと、ご了承ください。

お知らせ

11月11日(金)新月のつどい開催

今日は、おうし座満月・皆既月食・天王星月食という

世紀の天体ショーですね。

宇宙の配置、特に月のエネルギーは女性性に強い影響を与えています。

今月は講師の都合により、満月に近い開催となりますが、

11日に新月のつどいです。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/coRr3WK1xdXskBiA8

今年の開催は11月が最後となりそうです。

みなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解ください。

再開の際は、またお知らせにてアップしていきます。

お知らせ

フェミニンケアセラピスト講座 4月以降の開講予定

フェミニンケアセラピスト講座の実技合宿は、冬季は降雪などで交通機関が不安定になる八ヶ岳のため、冬季期間(1月〜3月)はお休みさせていただいております。

8期までのお申込みは受付終了し、次期9期は4月スタートとなります。

★9期は残り2名となっておりますので、ご検討中の方はお早目にお申込みください。また一度お申し込み後、延期されている方もお早目に受講時期をご連絡ください。★

2023年度スケジュール

お申込みの際は、下記スケジュールをご確認の上、お申込みの期を指定の上、お申込み用紙を記入いただき、事務局femicare0916@gmail.comまでメールにてお申込みください。

いずれも定員は4名の少数精鋭の研修となっておりますので、ご希望の期があるかたはお早目にお申込みください。

●講座の詳細はこちらをご覧ください。  
フェミニンケア・セラピスト認定講座|たつのゆりこ.com (yuriko-tatsuno.com)

●お申込書は以下よりダウンロードし、ご記入の上、メールに添付でお送りください。
femininecare_basic.docx (live.com)

お申込みお待ちしております。

お知らせ

「FEMITHERA Oil for V」通称「たつのオイル」が全国のコスメキッチンで発売中!

フェミニンケアセラピスト、フェムケアアンバサダーとそのお客様、そして、ビボーン助産院でのケアをされている皆様にご愛用頂いている「Femicure Oil for V」、通称「たつのオイル」が8/24より全国のコスメキッチンで発売になりました。

一般販売を機に、ブランド名も「FEMITHERA ORGANIC」に変更し、商品名も「FEMITHERA Oil for V」となり、新しいロゴとデザインになりました。

内容成分は一切変更ありません。
たつのゆりこ監修のアーユルヴェーダ処方の植物性オイルをブレンド、そして、更年期女性の味方ともいうべき「長命草(ボタンボウフウ)」エキスを配合しています。
敏感な場所に使うオイルだから・・・酸化防止剤はあえて使用せず、植物オイルの力だけで酸化を防いでいます。

アーユルヴェーダでいう「ヴァータ」は更年期の女性はもちろん、多忙を極める現代女性の特長的な症状を象徴しています。この「ヴァータ」の方の抱える問題を解決するために設計されたのがこのオイルです。商品名の「for V」のVは「ヴァータ」のVなのです。

お使いいただいた方々からの声

・性交痛がなくなりました。
・匂いが気にならなくなりました。
・オリモノが減りました。
・膣が柔らかくなりました。
・更年期特有の夜間頻尿が止まりました。
・外陰部の乾燥感がなくなりました。
・6年前からさまざまなフェムケア用品を使ってきましたが、こんなに良い膣オイルは始めてです。一生使い続けたいです
など、うれしいお声をたくさんいただいています。

一般販売

全国のコスメキッチン または コスメキッチンオンラインストア   にて。

ビボーン助産院でも販売していますが、近々ケアの予約がない方のリピート買いや、一度試してみたいという方はぜひコスキチオンラインストアをご利用ください。